アルビレックス新潟 本間至恩選手のゲーフラ作った! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日のアルビレックス新潟とFC琉球の試合を全力で応援するために!

ご近所のお友達たちと一緒に本間至恩選手のゲーフラを作りました!

 

今回のゲーフラのポイントは、やっぱり本間至恩選手のドリブルしている姿!!

速くて華麗なテクニック、本間選手がボールを持つとスタジアムが沸きます。

今日も期待しています!!!

 

伝えたいッこの思いッ、しっかりとゲーフラに込めました!!!

今日のスワン旗めき隊で、この本間至恩選手のゲーフラと、ゴンサロ・ゴンザレス選手のゲーフラをお友達が掲げるので、ぜひ探してください!!

 

アルビレックス新潟、本間至恩選手、ゲーフラ

 

 

作っている様子の動画です!

 

 

ゴンサロ・ゴンザレス選手のゲーフラはこちら!