だんだんと赤くなってきた我が家のイチゴ! | 都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

都会出身者が語る、わたしの新潟田舎暮らし

2018年4月に夫婦で東京都から新潟県へ移住。
夫は田舎育ち、私は都会育ち。日々感じたことをのんびりと書いていきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

1週間前はまだ熟していなくて青かった我が家のイチゴ。

 

 

赤く色付いてきました!

プランター菜園の赤く色付くイチゴ

 

イチゴが青いうちに小さなプランターから大きなものに植え替えました。

不織布のカバーをかけて、鳥からも守る!

あともう少しで収穫できそうです😊

 

花壇に植えたひまわりも芽を出し、ちょっとずつ大きくなってきました!
ひまわりの葉

 

写真を撮っていたら、近所のおばあちゃんが声をかけてくれました☺️

ちょっとおしゃべり。

ひまわりの写真を見せたら「大きくなったね〜!」って一緒に喜んでくれました♪

 

 

Camera: Nikon Z5

Lens: NIKKOR Z 24-70mm f/4 S