同級生in中洲 | ヤマコーのブログ

ヤマコーのブログ

株式会社ヤマド 

突然ですが、先日、同級生13名で中州へ行きました。

中洲

 

目的地は同級生が料理長を務めるお店(あまの)です。

中洲

 

クエ

 

の前に、少し時間が余ったので屋台(春吉ラーメン)へ行きました。

屋台

この店は、屋台と言えども、引き戸があります。

 

ですが、客を呼び寄せるためか?

 

その引き戸は閉められていません。

 

季節は大寒真っ只中。

 

そして場所は国道202号線に面しています。

 

なので寒いやら目立つやら。

 

私の座り位置は身体の正面は厨房。

 

背中は外で、国道202号線。

 

体温は身体の正面が36.5℃

 

背中は34℃だったでしょう。

 

さて時間となり、会の始まりです。

 

そこで集合写真です。

 

みんな、いい顔しています。

同級生

 

これは1年前の写真です。

あまの

まるで間違い探しのようです。

 

ちなみに写真を加工するのが面倒なので、加工なし、かつ無許可でアップしています。

 

 

さて2次会へ行きます。

 

道中、こんな汚らわしい看板がありました。

LOFT101

こんなハレンチな所に行って、なにが楽しいのでしょうか?

 

ちなみに相方のTちゃんは、

 

「行こう、いこう!」

 

と、駄々をこねていました。

 

そして翌日です。

 

「お好み焼き ふきや 板付店」へ行きました。

ふきや

 

運転してくれるHちゃんには悪いと思いましたが、駄々こねるMちゃんと朝から飲みました。

ふきや

 

久しぶりのふきやのお好み焼きは美味しいですね。

ふきや

しかしボリュームがすごいですね。

 

それから地元浮羽に戻り、同級生数人に電話をし、反省会です。

 

ですがまだ、お店が空いていません。

 

なのでしばし待つことにしました。

 

するといつの間にやら寝てしまいました。

鼻炎

なぜそんなに眠いのでしょう。

 

身に覚えがありません。

 

 

さてそんな中、店が開きました。

 

そしてお好み焼きです。

お好み焼き

よほど、お好み焼きが好きなのでしょうか。

 

そしてラーメンです。

ラーメン

ここへ行ったことは、自身で撮った写真を見て知りました。

 

 

 

 

しかし、よくお金を使いました。

 

これで、世の中の経済は回復するでしょう。

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


どんな小さな仕事でも承ります!

大きな仕事でも構いませんが、、
  
うきは市浮羽町朝田1395-1
株式会社 ヤマド
TEL: 0943-77-4122
FAX: 0943-77-7333
http://yamado-ukiha.com/
mail:info@yamado-ukiha.com
ヤマコーのブログ