貴重なバレンタインデーチョコを頂きました | 福岡の団塊ジュニア世代進路アドバイザー特定社労士・山本幸司のブログ

福岡の団塊ジュニア世代進路アドバイザー特定社労士・山本幸司のブログ

生粋の福岡県人である「特定社労士」こと特定社会保険労務士によるブログです。

今日は2024(令和6)年2月14日(水曜日)、

世間一般的に「バレンタインデー」と呼ばれている日ですね。


僕は母親とメスの愛猫チョコからバレンタインデーチョコを頂きました。



毎年本当に有難う。


今年のチョコレートは東京都豊島区の芥川製菓㈱が販売している『エレナリーゼ』、


箱の中には7種類で16個のチョコレートが入っています。



芥川製菓さんのチョコレート、

通常はインターネット通販のみで取り扱っていますが、年に数回ほどチョコレートの需要が高まる時期には店頭に出ます。

そういう意味では貴重なチョコレートとなりました。


来年のバレンタインデーも母親と愛猫チョコと一緒に過ごせることを願っています!!





私は福岡県在住の「特定社労士」こと特定社会保険労務士です。


私は2012(平成24)年の11月から4年間に渡り

「合格基準が透明な社労士試験」

「受験生の努力が報われる社労士試験」

の実現を目指して日々奔走されていたtktk様の活動を誇りに思っております!!



私の事務所のホームページです。