宇都宮ハシゴ酒⑤軒目〜
やっと最終回!


①軒目


②軒目


③軒目


④軒目










オリオン通り、

宇都宮市曲師町にある、

まげし とちぎやさんへ〜。


まだ行くのw?


24時間営業で本格手打ちそばが食べれる居酒屋さん!



少人数でしっぽり飲む時はテレビがあると嬉しいw



メニュー。





相方はそばでフィニッシュするとのことw



とりあえず瓶ビール。



きましたー!

かけそば。



うちは父が蕎麦打ちするから外食ではほぼほぼ食べないかも。

美味しい〜って言いながら食べてましたw

一口いただこ。おいしー。


うちで食べてるのは、

そばなのかw?


わたしが〆に選んだのは...



海老マヨソース炒めw

最後まで元気な胃w



ソース少なめで比較的あっさり!

〆にピッタリの海老マヨだった♡



当初の予定の1万円ハシゴ酒は、

2万円ハシゴ酒に即変更となり、




バスで帰る予定が、



千鳥足でタクシーを拾うのでしたw









まげし とちぎや