宇都宮ハシゴ酒②〜。
旨すぎるお通しw


次はどこへ行こう〜とオリオン通りを歩いていたら、キャッチに捕まった。


友達は警戒している。
友達:やめようよ!絶対ぼったくりだって!
わたし:職場の飲み会で行ったことがあるから大丈夫だよ!
飲み放題はここが1番安いし!







友達を押し切りキャッチの方について行く。
宇都宮市池上町にある、



とちぎ和牛と肉寿司 個室 居酒屋 かわらやさんへ〜。



ビルの6階だったかな。



箱でかい!

女性用トイレは2ヶ所完備、飲むとトイレが近くなるわたしには嬉しい設備w



メニュー。

肉料理が充実!



ヤシオマスもあるね。



友達がビビっていた飲み放題の金額は、

生ビール付飲み放題1300円、

生ビールなし飲み放題1000円。安っ!



友達:キャッチに捕まってボラれるばかりだったけどここは当たりだね!

わたし:いかがわしい店だからだよw

提供もかなり早い!


2人ともお気に入りのお通し。

パスタを揚げたやつ!

塩加減抜群wめちゃ旨っ♡



第一弾揃いました〜



特製ローストビーフのはしっこ。

500円でこの量!

ネギと大根おろし添えで美味しい〜



お造り3種盛り合わせ。



マグロ、カツオ、ヤシオマス。



3種盛りにヤシオマスがランクインするのは珍しい!鱒苦手だけど臭みがなくて美味しかった!



この日は1万円ハシゴ酒をやろう!

と意気込んで来ましたが...

バッグの中に入れていたから封筒ぐちゃぐちゃだけどっw




2軒目にしてこりゃ無理だと分かり...



更に1万円追加したのでしたw


3軒目行くぞー