宇都宮ハシゴ酒①〜。
この日は友達と、
昼飲み1万円ハシゴ酒!
週1ペースで飲んでる友達とw


あべちゃんのお酒チャンネルユーザーのわたしたち。1万円ハシゴ酒やりたいね!って盛り上がり...


お互い5000円チャージしてw

友達:封筒から払うの恥ずかしいわw

誰もみてないっつーの笑









宇都宮市曲師町、
オリオン通りに向かう。



1軒目は飲み放題がマストだよね。

ここにしよ!



焼き鳥 おでん 串揚ごとくっ!さんへ〜。



1階はカウンター。

2階もあるようです。



カウンターにしてはいい椅子!

ずっと快適だった♪



飲み放題いくぞー!



キンキンに冷えたグラスに、生ビールとコークハイ。最近泥酔してスマホを2回無くして夜な夜な探し歩いているので若干守り気味なチョイスw



お通しは丸い形が可愛いポテサラ。

小学生の頃アイスをすくう丸い調理器具に憧れがあったw


アイスクリームディッシャーっていうみたい♪


漬け物はたくあんでした。

久々食べたけど美味しい!



友達はいつもポテトを食べてるイメージw

この日も。



わたしには香水より焼き鳥の煙がお似合いw



ここのグラスはどこよりも冷えてる!

美味しくてぐびぐびいっちゃう〜


エンジェルリング!



焼き鳥五種盛り。

焼き鳥美味しいねー。



毎度毎度キンキンに冷えたグラスで旨すぎた。


 


1軒目にして6000円こえたw
飲み放題にしたからね。



よし、2軒目行くぞー!