宇都宮ハシゴ酒④軒目〜。


まだ行くの?

相方絶好調w







宇都宮市曲師町、

オリオン通りにある、

だるまや オリオン曲師町店さんへ〜。



宇都宮市内に3店舗あるの人気店。



本店以外に来たのは初めて!

調べてビックリ!コロナ前以来かもー。



メニュー。

本日の激押し。

菜の花の天ぷら春っぽくていいね〜



この中だったら、しいたけ、明太子、ししゃも、えびが食べたい〜

刺身盛り合わせの桶見てみたいw



骨までパリパリアジフライいいかも!



友達と飲む時はコンビニでホッケを買って食べるのにこの日は頼まなかったね。

って、それどころじゃない酔っ払いw



明太子おろし、イカの塩辛好き〜



一軒目だったら揚げ物食べたかったw

サバの竜田揚げとか。



鶏刺しの醤油が九州醤油だったら頼みたい。



巻物もあったのか。


是非とも次回はランチで利用したい!


お通しのがんも煮。

各店のお通し比べてみると面白い。



自分で注いでくださいw



自分のことは自分でw

できる子w



アジフライ!


4軒目で揚げ物w


いちおしメニューいっとこ。

ふわっふわで旨っ!

頭と骨もパリパリ、サクサクで美味しい〜





これしか写真がないのだがw





だるまやさんは美味しいね。





お昼から営業してるから今度は昼ごはん枠でお伺いしよう♪





次回でやっとハシゴ酒最終回ですw








だるまや オリオン曲師町店