メガゾーン23 アオシマ1/24ガーランド 製作記6 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

ガーランドに乗せるオネーチャンの製作です。ポーズは最小限で変更しました。

フィギュアのポーズ変更はとにかく難しいですね。

 

足つきません。多分ジャイロ搭載でしょうねー。

 

 

カラーリングは指定色が良かったのでそのままで!  水性筆塗りです。

 

 

昨夜、「ゴールデンウィークだぜイエーイ」酔っ払いモデリングでヘッドルーペを駆使してペイント完成!

可愛く塗れたよ!非常に満足して就寝チューzzz

 

 

今朝、化け物を発見!慌ててマジックリンにドボン。ガーン

 

 

実体顕微鏡は老眼には必須ですね。すごく面倒だけど。

 

 

なんとかオネーチャンには見えるようになりました。キョロキョロ

 

 

このサイズは瞳に虹彩を入れれないのでUVレジンで瞳をツヤアリにします。

レジンは百均。

 

 

やっぱり オネーチャンとメカのコラボは王道で最高ですね。ラーメンチャーハンセットと同じで生活必需品ですニコ

 

 

金田バイクオマージュでホイールにグリーンとピンクを入れました。LEDで光らせば最高でしょうね。