刃物おきの製作 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

ゴールデンウィーク初日でワクワクが止まらないはずなのに雨・・・(暦通りなので明日は仕事)

釣りに行く予定がーガーン ヤル気だけはあるので何かしなければ!

 

 

以前製作した刃物おき。廃材のプラとダンボールで製作しました。

コレはコレで道具おきとしては合格だったのですが、チープ感と軽量なので倒れたりしてイマイチでした。

 

それでも刃物を立てて置くよりは随分マシでしたガーン

 

廃材の床板が出来たのでそれを使って高級感と重量感ある刃物おきを作ります。

ドリルで5ミリの穴を空けまして。

 

 

木工ダボを差し込みます。

 

 

高級感?あり重量のある刃物おき完成しました爆笑音譜クラッカー

 

 

プラモ製作もですが、全ての製造業は整理整頓が最も効率を左右するので、こういった道具入れは大事だと思います。

いやー良い物が作れたなー   200円で爆笑