メガゾーン23 アオシマ1/24ガーランド 製作記5 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

牛歩ですが大体のカラーリングを塗り終えました。メタリックカラーは使用してません。

 

 

塗装は無視した設計なのでマスキング地獄を存分に味わいましたお願いもーイヤ

水性塗料の筆塗りが最高だよ

 

 

カラーリングは設定を微妙に変更してます。よく見ると形もかなり違うようで(フロントタイヤ等)コレはコレアレはアレで作っていきます。

 

 

赤パーツはクリアでコートして研ぎ出しします。完成はまだ先になりそうキョロキョロ

 

 

 

メガゾーン熱に侵されてwaveプロトガーランドを購入爆笑音譜(パケ カッコイイ)

何年前のプラモデルかはわかりませんが、普通には購入出来ないので駿河屋で中古を7000円で購入! 最近のプラモはどれもこの値段はするのでしゃーないッス ・・・・が!!!

 

 

ヨドバシ1000円の値札がーー!ガーン爆弾 昔は3割4割当たり前だったので・・・・にしても、こんなにかっこいいのに可愛そうなガーランドと僕。