第三回マクロスモデラーズその6 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

リアルな日常 可もなく不可もない仕事を終えて家路に付くと巨大なポケットティッシュのダンボールが  デデーーンガーン

 

 

 

中身は残念ながらポケットティッシュではありませんびっくり

 

 

 

マクロスモデラーズの商品でした!爆笑

あまりにも量が多くて困っていたら事務局さんが送りましょうか?と言ってくださったのでお願いしたのです。

 

 

 

もう2つほど届く予定です。  去年は貰った商品は出来るだけ作ったし、道具は使いましたがこの量は1年以上かかります。

今年はこれ以上積みを作らまいとプラモ購入をセーブしてましたが、一気に8個増えちゃったお願い

 

 

 

しげくんがツイートしてたモデラーズ特別土台。僕のVFGにも入ってました。メッチャ嬉しい流石トム・クルーズ似の金田さん。

 

 

 

それと戦利品の1つで去年貰えたエプロンに天神さんのサインを頂きました。隣のアンチャンが天神さんだと分かった瞬間から、もう目がギラギラしましたとも爆笑

西田さんのサインも貰いたかったのですが、ゼロアナハイムモデリングスさんだけの特権らしいです。グヤジイーーーームキー

 

 

去年も購入したケースを百均で購入しました。

 

 

左右を1センチづつカットすれば表彰状がピッタリ収まります。

たまに眺めて表彰式の事やモデラーズの皆さんの事を思い出しながら今日もお酒を飲むのです。