wave 1/72デストロイド ファランクス製作機1 | あいかわらずなオイラ

あいかわらずなオイラ

模型とボートフィッシングを楽しんでます。

マクロスモデラーズの賞品でも貰ったファランクス。現在プレ値で一万円するみたいですびっくり

デザイン的にはトマホークの方がシュッとしていて好みだったのですが、このリアル感100%のデザインは良いのではないでしょうか。

 

お彼岸の祭日にツイッターで、このファランクスを1日で完成させると宣言して製作を開始しました爆笑

ONE DAYモデリング。遊びと言うかチャレンジです。ただ組み立てて色を塗るだけを全力で楽しみたいと思います!

 

 

 

組み立ては2時間で完成するだろうと始めてみたものの、両手のランチャーを作るのに1時間半。意外と複雑です。

 

 

12時にやっと組み立て完了!ほとんど継ぎ目は目立たない設計になってます。関節だけは消しました。

しかしファランクス カッコイイのかかっこ悪いのか全く判断出来ません。

 

 

 

これから弟の墓参りに行ってきます。なんだかんだいつも一緒に行動してたのにガンで若くして旅立ちやがりました。今年もマクロスで良い賞を貰ったと報告してきます(`・ω・´)ゞ