○HSS型HSP、異常な集中力とほど良く付き合うには? | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

動画をアップしました!

 

 

「集中しすぎてしまう」という声は、
HSS型HSPさんからよく伺う声です。

良い面もあるけど、身体がキツい ということ。
 

 

動画では、ほど良く付き合うには

どうしたらいいか?というお話をしました。

 

 
動画でお話ししたようなことを
気をつけていても、
やり過ぎてしまうことはあるもので・・・
 
そういう時は、
 
余白を多めにとって、
回復するまでしっかり休むこと。
 
 
週末、お休みできる方はおやすみして、
そうでない方は 短い余白を取り入れながら
過ごしてみてくださいね。


余白の話は何度も書いてますので、記事をご紹介。

 

 

 

image