○違和感や恐れ、消耗感に正直になると、その裏にある「こころの声」に気づく。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

今日は、変化の後押しコース オンラインコースの初回でした。

 

滋賀や大阪、奈良、鹿児島、広島と、

日本の西側から参加者が集まりましたよ。

 

 

写真撮り忘れた・・・!ので、一部録画していた自分の写真。

image

 

参加者のみなさん、現状も、こころの状態も、

日々の過ごし方も、本当に様々です。

 

様々だけど、このコースが始まるときは、

 

まず、

 

違和感や恐れ、消耗感・・・など、

イヤな感覚を正直に受けとめることから、

 

始まる方が多いのです。

 

受けとめると、こころの声、別の言葉で表現すると

本当の望み が表に出てくるのですよね。

 

 

ああ、いまいる世界と、逆の世界を求めていますね・・とか、

ポロっと出て来ます。

 

 

恐れていても、不安がりでも、

責任を負いすぎていても、

ひとの目が気になっていても、

まずは、まるっとOKなのです。

 

まるっとOKな上で、

では、どうする?どうしたい?ということを、

丁寧に聴いて、ひとつひとつ、現状に反映させていこう。

 

 

コースは続きます。

 

 

★2/1から募集開始★

世界観に手入れをすることで、人生も仕事も丸ごと変化の時期を、思いきり進む〜変化の後押しコース