○今まで出来なかったこと、歩みが遅かったことが、突然できるようになる瞬間。 | HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSP、HSPの熱と強みを生かす働き方【ララマル】

HSS型HSPさん、HSPさんが、熱と強みを生かして働く後押しをしています。適職を見つけたり起業・副業サポートもします。自身もHSS型HSPであり、フリーランスで15年働いてます。

先週から、熱軸熱源セッションをスタートしています。

 

※メルマガで募集してるので、

興味があるひとは登録してね。

右矢印熱軸メルマガ

 

 

始めたばかりのセッションて、やはり緊張があって、

エネルギーをたくさん使っていたのですね。

 

今までやっていたララマルセッションとか

強み診断とかとは、やはり違う感覚でした。

 

それが、ふと今日、

「あ、楽にできてるな」という感覚になったのです。

 

 

こういう、今まで出来なかったり、

時間やエネルギーがかかっていたことが、

 

突然ぽんとできるようになる瞬間て、あるよね。

 

 

自分を大切にするとか、

自分を生かすということも、

そんな感覚ですよ。

 

最初の歩みは遅くて、突然、ぽんとできるようになります。

 

 

今日は味付けたまご漬けましたー。

よろこび!!

image