○うっかりの、自分のままで存在していいって、こういう感覚。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

うっかりした、自分のままで存在していいって

こういう感覚。

 

「ちゃんとしなきゃ!」と自分を追い込みがちなひとは

読んだらいいですよ。



で、

 

ちゃんとしなきゃ!(今の自分ではダメ)

 ↓↓↓

自分のまま存在していい

 

になっていくのって、

 

劇的な特効薬が必要なわけではなくて、

日々の積み重ねなのです。

 

いいよ〜って、自分に言葉をかけてあげる。

ねぎらう、とか。

心地よいものを選択する。心地悪いものから離れる。

食べたいものを食べたいだけ食べる。

眠りたいだけ眠る。

・・・みたいなこと。

 

 

それを、まずできる範囲でやっていって、

範囲を広げていけばいいのです。

 

心地よい・悪いの感覚がわからないひとは、

まず、現在を丁寧に感じるところから。

 

 

朝から”こころの声”をキャッチし続けたことで、リラックスしてスタートした福岡出張。