○お金を稼ぐために苦労をしなくても、いい。いきいきと仕事して、お金を稼いでいい。 | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

ひとは、世界観や思い込みで「こう」と決めたとおりに

選択をし、自分を取り巻く世界をつくっていきます。

 

「お金を稼ぐには、苦労が伴う」と決めていると

実際に苦労をするような仕事を選んでしまうし、

 

「いきいき仕事して、お金を稼いでいい」と決めてると

いきいきとお金を稼げるような仕事を選びます。

 

自然に選んでしまうのですよね。

 


自分がいきいきと熱中できる活動をして、

たくさんのひとに喜ばれていたとしても、

 

「お金を稼ぐとは、苦労するもの」の
思い込みがあるせいで
「苦労すること」を仕事に選んでしまう、

 

というおかしな状態になってしまうことまで、あります。



ひとから見たら、


「え、その楽しそうにやってること、やればいいのに」

 

・・・ただ、それだけ・・!という簡単な選択肢でも、

 

思い込みにとらわれているときは、
自分では、気がつかないのですよね。

 

 

強み診断にいらっしゃった、

食品サンプル制作をなさっている

ドリームフードアーティスト愛さんも、


偏った思い込みに気がついて、
自分を生かせる場、生かせる仕事を
自覚されたようです。


強み診断の様子を、丁寧に書いていらっしゃるので、

気になる方は愛さんのブログをご覧になってください。



愛さんからは、こんなにカワイイ

てるてる坊主オムライスのチャームを頂きました。

 

自慢!笑

image

私に似せてつくってくださったようです。

激カワ!!!

そしてなんだかオムライスが食べたくなって、

ランチはオムライスにしました。



熱狂的なファンがいるのもうなずけます。
 

 

大変カワイイ面白いパワフルな世界をお持ちなので、

「ぜひ、この活動を中心に!」と激しくおすすめしました。

 

 

自分を生かして、いきいきと仕事をしたら

 

自分自身はもちろん、

喜ぶひと・しあわせを感じるひとがぐーっと増えます。

 

自分も喜び、喜ばれる世界が、いいですね。

 

 

【お知らせ】

 

右矢印【9月スタートコース:募集開始】自分の世界をつくり育てる6回コース

 

「月1回のグループコンサル×6回」と

「FBページでのフォロー」で、

人生も仕事も丸ごと変化の時を伴走します。

 

右矢印【9/2開催】セミナー:仕事や生き方の、変化の時期に差しかかっているひとへ。

 

 

【セッション】

右矢印
強み診断セッション

生き方・働き方の相談をしたい方へ
一歩先の未来を引き出し、「しあわせと成功の交差点」へ後押しする
右矢印ララマルセッション(個人相談)

【ニュースレター】

手紙しあわせと成功の交差点へ道案内するニュースレターのご登録はこちら