○しあわせの素は、すでに自分の世界の中にある。あることを思い出して、好きエネルギーを取り戻す。 | HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSP、HSS型HSPのための熱が巡る生き方・働き方と起業相談室【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

ゆたかすぎる感性セミナーに参加された方から、

こんなコメントをいただきました。

 

=====

先日のセミナーで感性を取り戻す方法を教えていただき実践していましたら、昔大好きだったことやものを、いくつか思い出しました。^^
時間を忘れて取り組めることを思い出し、好きであることを自分に許し楽しんでいます。
ありがとうございました。♪( ´▽`)
=====

 

よかった!

 

しあわせの素は、すでに、自分の世界の中にある。

 

ない感じがするひとは、

「ある」ことを忘れているか、ないことにしている。

 

「ある」ってことを思い出して、意識を向けるだけ。

 

 image

しあわせは、努力とか、頑張りの結果「得られる」ものではないのですよね。

 

すでに、いまある。

そこに、目を向け味わう。


 

すると、満たされている前提で、

好きエネルギーを原動力に進めるようになります。

ガソリンが満タンになるようなイメージ。
 

 

その進む先は、くっきり決めてもいいし、決めなくてもいいし、

どちらでもいい。

好きエネルギーが元になっていることが、大切。

 

 

【お知らせ】

 

右矢印自分の世界をつくり育てる6回コース〜表現しながら生きていきたい、内向的なあなたへ

 

右矢印【動画セミナー】ゆたかすぎる感性を生かして自分の世界をつくる

 

【コースセッション】

■ 3ヶ月間、マンツーマンでフリーランス起業をサポート
右矢印フリーランス3ヶ月コース


【無料!ニュースレター手紙
右矢印ニュースレターのご登録はこちら