○仕事もプライベートも大切にしながら、毎日を送りたいひとへ | HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSP、HSS型HSPの起業・フィットする生き方、働き方を後押し〜熱が湧き上がる方向に、 強みを生かして働く【ララマル】

HSPさん、HSS型HSPさんが、熱と強みを生かして、自分らしい生き方・働き方・ビジネスをする後押しをしています。自身もHSP気質(HSS型HSP)であり、10年以上、個人事業主として事業を営み続けています。

「仕事もプライベートも大切に・・・」って、言っていたり、思っているひとは多いと思います。

ただ、そうは言っても

 ついつい仕事ばかり頑張って、プライベートがおろそかになる とか
 プライベートは楽しいけれど、仕事は合わなくてしっくりこない とか
 そもそも、いつも無理をしている感じで、仕事もプライベートもちぐはぐな感じ とか

うまくバランスを取れないひとも、多いのではないかな?と思います。

公園でもパソコン開いちゃうよ・・・
(c) .foto project

今日は、そんな風に悩んでいるひとのために、
「仕事とプライベート、両方とも大切にしてバランスをとること」を実践されてる方の
お話をきける機会をご紹介します音譜


4/6(金)、感情と身体を感じるセラピスト かんさんが、東京でセミナーをされるそうですよ。


かんさんは、1年ちょっと、ララマルコース をご利用頂いていた方です。
ちょうど、セラピールームを運営する活動と、理学療法士のお仕事を兼業されていたのですが、
セラピールームの活動専業に移行して行く過程を、ご一緒させて頂きました。

起業がうまくいくこころの習慣~こころふっくら・自分を活かす[ララマル] こちらのページ より拝借)

ブログ を読むとわかるのですが、奥さまとの時間や、「ゆったり」する時間を
とても大切にされているのですね。
一方で、セラピールームを持ち、個人セッションを中心とした仕事をしっかりとされています。

「お仕事がうまくいくためには、プライベートも大切にした方がいい」という考えで、
実践をし、実際にどちらもうまくいっているのです。


・・・「ちょっと、うらやましいな。」と思った方(笑)、セミナーでお話をきくといいですよ。
当日は、私もききに行きますので、見かけたら声かけてくださいなにへ

『ゆとりの法則で豊かさを受け取る』対話会

【日 時】 2012年4月6日(金)19時~21時(受付18時45分~)
【参加費】 3,000円
       ※当日払いは+1,000円となります。
       ※懇親会費は別途必要となります。
【場 所】 麻布十番オフィスセミナールーム 地図

右矢印詳細はこちら
右矢印申込はこちら


最後に、かんさんから頂いたメールをご紹介します手紙
「仕事とプライベートを大切にすること」、魔法みたいにできたわけではなくて、
色んな感情を味わいながら進まれてきたのですよね。

「これから、自分のお仕事をスタートしたい」という方にも、とても参考になるセミナーだと思います。


~~~
思い返せば、
一昨年の11月頃、副業の収益が
当時の本業(理学療法士)の収益を逆転し、
とうとう本業=パナリへ移行するタイミングで
山口さんとの出会いでした。

あれから1年の移行期間、
恐らく自分の一人の力だったら
何度倒れてしまっただろうか・・・
と思うくらい、
いろんな感情を味わった1年だったと思います。

その度に
メールでの相談や、定期的なセッションで
メンテナンスする事が出き、
今の自分に至ることができました。
本当にありがとうございます。

今回は、報告が遅くなりましたが、
2月3日のセッション翌週以降に
週1日の理学療法士勤務を辞める流れとなり、
3月中旬に無事引継ぎを完了することができました。

それと同時に
今の場所から引越し、新たなステージにいく!!!
そんな流れもやってきました。

正直、この先どうなるか・・・
わかりませんが、
一歩一歩取り組んでいきたいと思っています。
~~~

右矢印セミナーの詳細&お申込はこちら!