J-AUTOで待ってるね! | くるまの達人

くるまの達人

とか、タイトルで謳いながら、実はただの日記だったりするけど、いいですか?

今日は世田谷のJ-AUTOさんで
W124, W126用スピーカーシステムの
最後の試聴会です。

名古屋から戻って
もう少し高音域が出るように
セッティングを変えたのですが、
ちょっと出過ぎショック!

耳を刺激する音になっちゃったんで
今朝、朝イチでもう少しおとなしい
セッティングに変更。
おかげで遅刻しちゃうかと思ったけど、
なんとか間に合いましたべーっだ!

スタートまで
まだ30分くらいあるんだけど、
まずはクルマをきれいにしなくちゃねニコニコ
それから、コンビニで朝ごはんを
買ってきましょう。
実は昨日も茅ヶ崎からの帰り道に
なか卯で親子丼食べただけなのさガーン
倒れちゃうぞ、オレ叫び

というわけで、
試聴していただける最後の機会と
なりました。
19時半までいるから、遊びに来てね!

詳細は、5月13日のブログに
書いてありますよーひらめき電球

photo:01









iPhoneからの投稿