杜のカフェ クレマ (CREMA COFFEE) | 山形と仙台を往復していたテレワーク部長のブログ

山形と仙台を往復していたテレワーク部長のブログ

2001年テレワーク開始。2011年息子誕生!その後ダウン症とわかる。食べ歩きとダウン症、バディウォークの不定期更新

トークショーの後、娘とメガネを新調して、そのあとそうだ、とラテアートが上手なカフェに行ってみました。

とっても喜んでくれて写真を撮りたいと。

娘のホットココアにはかわいい猫ちゃん。

私のほうじ茶ラテにはペガサス。

デザートもつけてました。選べるアイスとシロップとドーナツ。

私は3種類のバスクチーズケーキからプレーンを。

高校生になったら友だちと行きたい、なんて話してました。
あっという間なんだろうなあ。