ダウン症モデル菜桜ちゃんとママのトークショー ”みんなと変わらない” | 山形と仙台を往復していたテレワーク部長のブログ

山形と仙台を往復していたテレワーク部長のブログ

2001年テレワーク開始。2011年息子誕生!その後ダウン症とわかる。食べ歩きとダウン症、バディウォークの不定期更新

日本ダウン症協会宮城仙台支部どんぐりの会クリスマス特別イベント
「障害があっても夢をあきらめない!Angel★Smileダウン症モデルへの道~ダウン症モデル菜桜ちゃんとママのトークショー」
ママのお話に頷きまくりでした


・告知の時は悩んでいたのに生まれ変わってもそのままの菜桜に会いたいといつの間にか気持ちが変わっていた
・経験と体験の積み重ね
・夢を追う生活が楽しい。夢は口にして
 

そして菜桜ちゃんが、モデルをやめたいと思ったことはありますか?と聞かれたときの「ないです」の力強さ✨
ダウン症のある先輩と先輩ママに希望をいただきました
 

父母裏方している中、光は一人席で過ごし、終了後は撮影希望者の列にしっかり並び、いざ撮影となったらこんな感じ。

でもきっと嬉しかったはず


光の夢、見つけて応援していこう

 

私も夢、整理できました。

菜桜ちゃん、お母さま、ありがとうございました✨