中信松本RC 練習会に参加 | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

久し振りに中信松本ランニングクラブに参加

 

 

 

クラブ練習会の前に・・・

そろそろポイント練習を再開しようかな?
ふくい桜マラソン5km に向けて
 ・閾値走か?
 ・インターバル走か?
 ・利根川さんスペシャルか?
 
 
いろいろと考えて起きた朝は雪であった。
『えっ聞いてないよ~』
一番スリッピーな路面でも安全と思われる閾値走とした
5kmを4’10”ペースくらいかな?
【結果】5km=20’49”(4’09”)
設定通りでした。
 
 
9時からクラブ練習会
キロ6ペースで70分走 13.2kmくらい
平坦ではないクロスカントリーコースなのでキツメでした
初参加の方が多くにぎやかになることは良いことだね。
 
 
クラブ練習会を終えてラストは坂道ダッシュ
信州スカイパークの小高い丘で坂道ダッシュを5本
動き作りを意識して。
 
と言うことで、合計27.2km
良く走りました
 
 
明日は静岡マラソン
自分も東京マラソンが当選していなければエントリーをしたことでしょう。
エントリーをしていないのに試走に行くくらい好きな大会。