富山の本気 | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

富山の本気と言ってもランニングの話ではないんだ。

 

富山市街から望む立山連峰

望遠レンズの圧縮効果で山がものすごい勢いで迫ってくる

そんな迫力のある写真を見たことがある。

それが 富山の本気

 

先週の日曜日はまさにそんな天気だった

だがスマホのレンズではこれが精一杯。

 

 
 
迫力に乏しい写真になってしまったが山はものすごく綺麗だった。
いつも見ている北アルプスを反対側から見るってすごく新鮮な感覚。
 
お手本の写真はイナガキヤストさん
 
 
富山マラソン・・・知っている範囲で一番多くの練習会を開催してくれる
金沢マラソン・・・華やかな雰囲気は日本一だ
ふくい桜マラソン・・・5kmですが参加します
 
大好きな北陸、早く復興してもらいたい