信州R&Tさん の練習会に参加 | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

どうもーーー

練習会渡り鳥の しおじ丸 です。

ABCRさん→中馬塾さん→信州トレマンさん→信州R&Tさん

所属は中信松本RC

 

急遽 時間ができたので信州 上田市の練習会へ

主催は信州R&T さん

初参加です。

 
 
今回の練習メニューと会場は

 

 

 

 

日曜日にハーフマラソン記録会があるので『疲れるのは嫌だなぁ』と思いつつも 『この機会を逃したら』と参加をしてきました。

 

 

せっかく上田市まで来たので、昨年の不甲斐ない走りであった上田古戦場マラソンコースを5kmほどジョグ。

集合時間になるので日置電機さんへ。

2レーンですがタータンのトラックがあり、野球室内練習場、テニスコート、グラウンドと素晴らしいスポーツ施設です。

これはすごいや!!!

しかもトラック利用は無料。

 

 

練習メニューは、ドリル5分間走ストレッチ

ドリルは初めてやりましたが動き作りに取り入れようっと

5分間走は7本 4分10秒~30秒/kmペース

ストレッチはアプリを使って革新的

 

 

スーパー小学生も頑張っていました。

市町村駅伝選手に選ばれるといいね

 

日曜日のハーフマラソン記録会に向けていい刺激になりました。

ありがとうございました。

 

 

次回に参加をする練習会は諏訪湖LSDミーティング です!!