9月定期練習会 CHUSHIN-MRC | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

9/17 中信松本ランニングクラブ の練習会に復帰しました。

アキレス腱を痛めたラン中断期間や自分の都合で、参加はなんと7ヶ月振り。

ここまで長かった~

 

今の自分の姿勢は

アキレス腱を痛めた事実を受け入れて

自分でコントロールできる事に意識を注ぐ

小平奈緒さんの受け売りです↑ 

 

 

練習メニューは10,000m走 @松本市陸上練習場(ウォーターフィールド)

 

 

ペース速めのAチームと普通のBチームに分かれて。

Aチームで走りましたが

キロ5分30秒からペースを上げていくペース走。

 

暑いこともあり全然楽じゃなかった。

練習会あるあるの、全然ゆっくりじゃない。

この暑い中、4分20秒ペースまで上げられていい練習になりました

ありがとうございました

 

どのくらいのペースだったのかな?

トラック1周毎、ラップをとりました。

Aチームのラップはこんな感じでしたよ

(自分のGPSラップなので参考程度ですが)

 

 

誰でもウェルカムのチームですので、お近くの方はどーぞ