9/16 浜田省吾 ON THE ROAD 2023 長野ビックハット | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

9月16日 浜田省吾 ON THE ROAD 2023 長野ビックハット に行ってきました。

アリーナツアーの記念するべき初日。

 

 

ツアートラック

かっこいいねー

 

 
 
いよいよ入場

 
 
3階席でしたが、全く問題なく大迫力で見ることができました。
会場内は撮影禁止なので、オフィシャルの写真でこんな感じです。
 
 
セットリストや内容はネタバレになるので書きません。
言える事は、大大大満足のアリーナツアーでした。
 
 
 
ここに書こうか?迷いましたが、
しばらくすると消しちゃうかもしれませんが、
長野ビックハットに向かう前の正直な気持ちは???
複雑
 
 
浜田省吾さん70歳
自分の父親もそうでしたが、若かりし頃はかっこよかったが、老いた姿は見たくない。
昔のかっこいい姿のままでずっといてほしい。
かっこよかった思い出を壊さないでほしい。
そんな気持ちでした。
(自分も60歳の老いぼれですが)
 
でもそんな気持ちは全くの杞憂で終わった。
昔と全く変わらない声量、迫力、パワー、全てが40年前に観たコンサートと変わらない。
コンサートの雰囲気を感じるだけでいいやと思っていた自分を恥じました。
浜田省吾さん ごめんなさい。
 
 
あの渚園に再訪しますし
来年もON THE ROAD に参加します!!!