今週末は上市マラニック | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

初めてのトレランレースを走る しおじ丸 です。

 

毎日のように 上市マラニック のホームページを見ています @富山県 上市町

参加は ショーコース 18.5km

 

 

 

 

【戦略ポイント】を読むと

タイムを狙うならロードシューズ

安全性なら絶対にトレランシューズ

 

まだ速く走ることを捨て切れていない自分にとって

これはロードシューズだなって思っていたものの

前日の天候にもよるが・・・・・

そして前日の天気は雨予報

 

う~ん

安全優先で

この大会のために アシックス Trabuco Max 2 を買ったので

Trabuco Max 2 だね。

コースは完全に山の中だし。

 

 

塩はタブレットでは足りない

・梅チューブか?

・生味噌汁か?

を持って走ろうと思う。

 

自分はザック(デイパック)を背負って走るのは苦手

いつもはウェストバックで。

でも必携装備が多くて、とてもウェストバックに入りきらない。

素直にザックを背負って走ることにしようっと。

さて? ザックはどれにしようかな???

 

 

【富山のお楽しみは】

・富山ラーメン

・白海老せんべい

・環水公園

・スパ アルプス

 

こんな事を考えながら大会前を過ごして、当日を楽しんできます!!!