マッサージガンはすごい | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

筋肉リリースマッサージガンを買った しおじ丸 です。

 

マッサージガンはすごいね~

買う前はアキレス腱が痛くてとっても気になったのに、ポチった翌日には痛くなくなっていたんだ。

買って満足して痛みが無くなった。

まだ届いていないのに。。。

 

 

冗談はここまでにして、先週にAmazonで買った時は6,799円。

 

 

届いたマッサージガンはこちら。

 
 
セット品はこんな感じ。

 
 
届いた時に充電完了の緑ランプだったので早速使ってみた。

アキレス腱のマッサージはY型で。

 

 

アキレス腱周辺は楕円型で。

 
 
 初めて使った感想は 
・470gは持っていても重くない
・内蔵バッテリーが3つあり持ちがよさそう
・振動の自動モードがあり便利
・形がシンプルでかっこいい
ハイパーボルトは2万円するがお試し用に十分
 
 
  3回ほど使った感想は  
・強度調整は4段階+自動モード
・強度調整というよりも振動の深さ調整って感じかな?
・最大強度で軽く当てるのが、振動が細かくて深くていい感じ
・自動モードは当て方を弱い時は強度小、強く当てると強度大と可変式でおもしろい
 
 
痛気持ちいい!!!
遠征にも持っていって使ってみようかな!!!