マッサージガンを買ってみた | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から復活~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から復活~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

アキレス腱痛を治すべく、マッサージガンを買ってみたんだ。

 

ボディケア用品として持っているもの、使っているものは

筋膜リリースローラー  トリガーポイント

ハンディフォームローラー  タイガーテール

・低周波治療器  オムロン
 
しかし、今回のアキレス腱痛はなかなか治らない・・・
そこで最近評判のマッサージガンを買ってみたんだ。
 
 
買うにあたって迷ったのは、マッサージガンが多数あり過ぎてどれがいいのか分からない
ブログ村で 『 買ったよ~ 』 ってのは MERACH
 
 
Twitterフォロワーさんが買ったのは arboleaf
 
 
 
何となく(かっこいいから) arboleaf にしようかとページをよく見ると
 
新し物好きにとって 新しいモデルがあります は大好物な言葉。
しかもレビューにアキレス腱の痛みから回復と
 
 
arboleaf の新モデルにしましたよ。
値段は先日まで6,799円。
マッサージガンはAmazonの独り勝ちだね。
楽天では2,000円以上も高い。
 
 
アキレス腱痛がマッサージガンで良くなってくれれば・・・
と思ったが
買ったとたんに痛くなくなったのはこれ如何に???