ウエーブデュエル3で走ってみた | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

フルマラソンが続いていたので、久し振りの水曜日 ポイント練習。

 

今回のシューズはミズノ ウエーブデュエル3

(ウーブじゃないんだね、ウーブ エ が大文字なんだ)

 

トラックレース規格内なので、マスターズ陸上用に買ったのに山梨、長野と中止になって。。。

まだ2回しか履いてない。

ここまでくると、今シーズンはトラックレースで履く事は無さそうなので、練習用として履こうかなって。

来たるべきマスターズ陸上に向けて、一緒に練習してくれ!

って感じなんだ。

 
 
練習メニューはインターバル走 1000m×5本
 ダウン結果はダウン

 
 
辛うじて、キロ4を切る程度。
一人ならこんなもんでしょう!
たぶん?
 
ウエーブデュエル3】の感想
  • 27cm  174.5g
  • 幅がキツイ、今までミズノシューズでキツク感じた事はなかったのに
  • アッパーが硬い、伸びないから幅がキツク感じるのだろう
  • グリップはすごくいい、さすがG3ソール
  • 反発はあるが厚底に比べると普通
  • ミズノエナジーに期待し過ぎ、ミズノ史上最高であるが他社に比べると劣る
  • 自分の脚で走る感覚で、シューズのアシストは少ない
  • 脚力を鍛えるために、いいシューズだ
  • フルマラソン練習の30km走は脚がもたない感じ
  • 守備範囲は5000m~ハーフまでかな、フルは脚にきそう

 

感想はこんな感じで 速めのJog、クロカン走、インターバル走に使っていこうと思う。

これからの練習によろしくねビックリマーク!!!!