個展始まりました&ひなちゃん散歩など | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

 今日から個展始まりました。

安城近辺の方

よろしければ 見てやって下さい。

安城市大東町17-11

碧海信用金庫サルビア支店

2階ギャラリー

6/30まで

9-17時 最終日は15時まで

休日なし


前回はハガキにタイトルと説明を書きましたが、今回はA4にし、文字を大きくしました。


反対側の壁面です。



今回 案内ハガキに使ったしだれ桜(右)
その次に描いたしだれを並べました。

蓮の絵 2点

 


金曜の散歩の様子

アジサイがキレイ


金曜に

木曜収穫したユスラウメからジャムのようなものを作りました。

約800gからたったこれだけ

しかもジャムのようにどろっとした状態ではなく

ソース状です。

味はいいんですが、種をとるため

漉すのが、とても難しかったです。

うちにあるのはキビ砂糖なのでキビ砂糖を使いました。

最近食べていない素敵なフレンチとか

こんなソースがかけてあったような・・・

薄めてジュースとして飲んでもOKと思っています