日曜の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜は各地で線状降水帯が発生し、ゲリラ豪雨で大変でしたね。
私達は夕方より少し早いけれど
雨雲レーダーを見て「今なら」という時に
お散歩に出ました。
 
車に慣れること
いろんなところを平気で歩けること
 
を目的に岡崎市内の家からそんなに遠くない公園へ行きました。

 
この下には小川が流れています。
どうかな?と思いましたが
今までの2ワンと同じく、全然気にせず歩けました。

 
水連が咲いていて・・・

 
花菖蒲も咲いていました。

 
 

 
ルンルンで歩くひなちゃん

 
 

 
今日からスリングを止めて全部リードで歩く散歩に変えましたが
20分くらいでは全然足りず、さらに室内で走っていたひなちゃんでした。