太地町水族館続き | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ショーの前の練習も見れます。
この子はクジラちゃんです。
シロナガスクジラのような巨大クジラではなく、バンドウイルカくらいのクジラ達によるショーです。

ジャンプしているクジラちゃん右側が
クジラショーの正面席です。
屋根があり日陰です。
私達は正面からすると
左手にいます。
このショースペースを囲むようにベンチが置いてあります。





順番が混乱してすみません。
これはバンドウイルカの紹介です。


この桟橋みたいなのがクジラちゃん達を囲っているスペースでエサやりができます。
右端の白いのが博物館の本館(?)です。
捕鯨の歴史やクジラの標本などが展示されています。
↑これを写している位置の左に水族館があります。
桟橋みたいになっているところは
クジラちゃん達が「ご飯おくれよ」と寄ってきます。エサやりは1つ300円で、イルカにタッチはイルカショーの後40人まで一人300円でした。
他にカヤックで海に出てタッチしたり、ご飯あげたり、とかできました。

水族館では
トンネルになっていて周りを泳ぐイルカさん達を見れます。

↓ウツボ対XXX
立派なタイ