今日はウールで | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は出かける予定がないので

ウールに半巾

長襦袢は昨日と同じです。


室温16度ですが、日当たりもいいせいか

寒くないです。

ちょうど いい感じ...


昔は暖房は火鉢くらいだったと

布草履の先生が言ってみえました。

洋服だったら防寒グッズが欲しいですが

着物だったら このままで大丈夫です。

外出は衿周りに何か巻くとかしたら

ご近所くらいなら

いいように思います。


昨日のようなお出かけだったら
これに帯締と帯留で飾ります。
ちなみに後ろはきっちゃ結びで
ぺちゃんこなので
このまま寝転べます。

両面帯です。