着物コーデ実験中と今日のお出かけ、など | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は昨日の着物合わせに衿だけ変えてみました。衿を変えただけで印象が変わります。

昨日


今日
根付は変えました。
昨日汚れてるな、と思ったので。
これも前のも母のです。
実はこれは車のキーとつながっています。

今日は夫が出勤になったので
安城市の丈山苑に行って「絵てがみ展」を観てきました。展示はとても良かったです。写真をとってもいいと言われたので撮ったんですが、ネットに載せていいか訊くのを忘れました。チラシはいいと思うのでチラシだけ

入苑料100円は丈山苑の入苑料です。
丈山苑は石川丈山の詩仙堂を模して造られた建物と庭です。

衿が乱れていました..