富士山の写真 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日は安城市民ギャラリーへ「第15回新春富士山写真展」を見てきました。

電車と飛行機の写真のほうは撮影可だったので少し撮ってきました。




写真展は1/14まで

このグループは太っ腹で、展示している富士山のL版サイズ(たぶんそういうサイズ名だと思うんですが)を欲しい人はどうぞ、と積まれていて、違うテーブルには花の写真もあったので、それも1枚頂いてきました。
ここに載せた電車や飛行機の写真は、欲しい人に差し上げます、と貼られてもいました。条件付きですが頂けるようです。
条件は家に飾って楽しむには一切問題のない内容でした。

2階では安城市の企画展をやっていたので
ついでに見てきました。
「ひとつといくつかの語り」という
タイトルを見てもよくわからないんですが、展示もよくわかりませんでした。
あいちトリエンナーレ出品作ということです。
難しいモダンアートよりは、きれいな富士山の写真のほうが私には良かったです。

少し歩かないといけない、と思って行ってきました。
(どちらも入場無料です。)

今日は2回目の七日なのかです。