思い出 お友達ワンコと | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ドッグランで グレートピレネーズと
他のグレートピレネーズとは他の場面でも撮っていますが、印刷を止めてからなので
膨大な写真からみつけないといけないです。

 
家の近くの公園で 一番右はコロンですが、真ん中のシーズーは違うコです。
 
近所のトイプーちゃんと ティーカップのプーが出てきた頃です。
 
おやつの順番待ち・・・コロンの真剣な目が大好きな1枚
 
一番後ろにいるのがルーシーです。ルーシーは赤ちゃんの頃はお顔が真っ黒に近かったのです。
どんどん薄くなっていきました。毛色がどんどん変わるシーズーの面白いところです。
 
このミニチュアダックスちゃんだけが、今残っているお友達です。
 
お顔はチワワサイズのルーシー
 
近所の仲良し(?)と。 とっても嫌がられているけど、優しいこの子は決して怒りません。
 
また別の日・・・
 
うちの庭で遊ぶワンコ達 うちの庭は完全にフェンスで囲っているのでワンコ達は好き勝手していました。
このトイプーちゃんはさっきの子と違うコです。
 
これもお気に入りの1枚です。
バラを一杯植えていたのをワンコ仕様に減らしました。
ワンコ達は庭で好き勝手していました。
 
昨日載せなかった1枚 広い公園で走る2ワン
 
これもお気に入りの1枚です。絵にしたいと思っています。
ある時点で印刷を止めたので、毎日一緒に散歩していたワンコ達とか
ルーシーと超仲良しで毎日遊んでいたコとか、
毎日会っていたことで写真を撮っていないのがわかりました。
探したら…出てくるのかな