走ってるワンコ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

地震、事故と思いもかけないことが続きます。被災地の皆さんに温かい食事が届きますように!


楽しかったワンコの思い出


ルーシーが来る前コロンは同い年のアイリッシュセッターや1歳上のシーズーなどと

よく遊びました。


ちなみにこのセッターとルーシーも一緒に走って、セッターが1メートルくらいのところからジャンプしたのに続いてルーシーも飛んで....あわや骨折かと思ったんですが
無事でした。
この同じくらいサイズのシーズーとは
こんなこともしていましたが
ルーシーとはしませんでした。

山道の階段を駆け上がるコロン

ラップ芯をくわえて走るルーシー

広い公園で走り回る2ワン

山の中の道で走る2ワン

広い公園で走る2ワン


うちの庭で近所のお友達と走るルーシー
この頃はワンコに入ってほしくない所はネット張っていました。