ルーシー描き始めました | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

先週からルーシー描き始めました。

私はとっても手が遅いので


これだけ描くのに2日に分けて2時間はかかっていると思います。

先週額屋さんに行ったら
サインを入れるべき
と言われ、以前描いたのに昨日サイン入れました。
緊張したので
それだけで疲れました。

昨日のルーシーは
朝 雨が降ってくる前に散歩でいい💩が出たので安心していました。
8時前後です。

ところが・・・

9時頃 けっこう降ってきた、って時に「出して~」
と騒ぎだし、やむなく外へ

その後午後3時頃また騒ぎ出したけど
その時は台風のような豪雨状態で
室内トイレを囲い、ここでしなさいとルーとの格闘30分以上

したいんだから
さっさと出したらいいのに!

そして5時頃再び・・・
囲いに閉じ込めるものの
結局出さず

しばらくしたら「ご飯」
と言われ 下痢止めを混ぜて食べさせました。

今夜は眠れないかも、と思ったんですが、薬が効いたのか
それ以降は大丈夫でした。

今朝はいいのが出て、今の所
問題ありません。
買い物に出ようと思っています。