紅葉の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日は朝ご飯の後、家からそんなに遠くなくて、たぶん紅葉してるんじゃないか?と思った松平郷へ行ってきました。

名前から気づかれる方もいらっしゃるかもしれません。徳川家康の古里です。

中部圏にはいくつか紅葉の名所がありますが、そこへ行く道も渋滞するし、現地も混んでるので止めました。


それなのに・・・松平郷は一番近い駐車場に入れないんじゃないか❗️手前の駐車場に戻るか・・・

というくらい混んでて驚きました。

七五三の人も二組みえました。


見事な銀杏に行ってみたら、
廃寺でした。









ワンコも一緒にランチできる
お茶屋さんがあるので、お昼を食べる予定でしたが入れそうにないので帰宅しました。

疲れたルーシーはよく寝ていたのに
夜9時頃いきなり起きてダッシュ!

その後しばらく壁の隅を見つめていたりして、この変な行動が3日続いています。