琵琶湖へ行ってきました | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

土曜はいいお天気の中琵琶湖まで行ってきました。

途中 紅葉がきれいな道の駅で休憩



今までだったら
ルーシーは出たい、とするのに
動こうとしないので
座席に置いていきました。
ルーシーが車内にいるので
ゆっくり見ていられず
ほとんどトイレ休憩


琵琶湖のほとり
静かな漁港で。
車から  ほんの少し歩いただけです。

日帰りなので
私達もちょこっと普段と違う風景を楽しんだだけです。

帰宅後は
トイレ散歩をしたら
ずっと寝ていました。

昨日は家のメンテナンスの人が来たので、ほぼ1日休憩

それなのに
朝短い散歩の後
(今のルーシーには寒いと思ったので短め)
10時前後 川辺の道を
いつもだったら「出して」で出たら
あっちこっち歩くのに
今日はしばらく座ったままでした。

目に見えて老化を感じます。
寂しくてなりません(T_T)