安美展始まりました | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

先週 金曜から市の公募展である安美展が始まりました。

私の作品はこれです。

色は微妙~に実物と違います。

一応水彩絵の具を主に使っています。

額屋さんに「サインないですよ」と言われましたが、

私はサインの代わりにコロンとルーシーを入れています。

コロン、ルーシーと一緒に歩いたところを描いたんです。

 

自分的にはかなり頑張ったのですが、他の人も頑張っていて

すごい作品や面白い作品が一杯で、

なかなか受賞には結びつきません。

人生で1回くらい何か賞状を頂いてみたいもんだと思っています。

 

ほとんどの作品は市内からの出品ですが、

近隣の市や名古屋からの出品もあり

油絵、日本画、水墨画、アクリル画、立体作品、陶芸などの工芸作品もあります。

前期は日曜で終了です。

 

後期は書と写真です。

私の町内会の組からは、私も入れて3人出品しています。

うちの組って芸術的!と思っています。

前・後期合わせて406点もの展示があり、見ごたえ満点なのです。