リラックス タイム | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今うちにはワンコベッドが3つある

ワンコは1匹だけど・・・


ルーシーが1歳を過ぎる頃までは
このベッドでコロンと2匹で寝ていたりした。
コロンがいなくなって
このベッドは大きくて邪魔だから
捨てようと思うけど捨てられない。

アザラシのようになったルーシー

月曜日獣医さんに行ったら
先月から100g減っていた。
先月8、7キロに増えていたので
ダイエット食に切り替えた。
効果があって良かったです。

歩かなくなったけれど
ボケたのか
今までと違ってご飯を頻繁に食べたがるようになってしまったショボーン

月曜くらいから再び
以前と同じくらい歩くようになった
ルーシー
運動と食事でなんとか8キロまで
落としたいです。

草の中が好き❤️
今朝は服を着せるのを忘れました。
当然のようにひっつき虫が付き
いいお天気なのでシャンプー
💩は露草の上
うちはシッコも💩も草の上
その後のケリケリをするためか?
でも
特に💩の時はケリケリを💩した所から離れた所でするので
何の意味があるのかは不明

この右の土手部分から降りてきたところ

今日も日向ぼっこが嬉しい💖💖💖