ルーシーの散歩とトイレ事情 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

うちのルーシーは

草の上とアスファルトなら

草の上を歩くのが好き


お姫様生まれなのにまいる~

そしてルーシーは白線の上を歩くのも好き




やっぱり草の上が好き




今日 私は1時半に家を出て
4時に帰宅しました。

たった2時間半の外出

朝の散歩で
ちゃんと💩をだしたのに
大きな💩が2つもあった・・・
当然のようにシッコもしてあった。

全部トイレでしてあったけれど
なんで?

こんなで明日は大丈夫か、と思ってしまう。
実家の引き渡しが月曜に決まり
昨日も行ったけれど明日も行きます。

1時半の移動も
室内も暑いのでルーシーは留守番

うちのトイレはハンパなくデカイけれど、今日の💩さんで不安になりました(T_T)

↑シート10枚のルーシー ☆トイレ