“わんまる”に行ってきました | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日は散歩で教えてもらった

「わんまる」安城に行ってきました。

ものすごい人にビックリ‼️


まず駐車場に入れません。

徒歩5分以内に有料駐車場がいくつかありますが、雨が降ってきたときを想定して、マルシェ横に入れたいと思いました。

みんな同じ考えで車を入れるのに10分くらい待ちました。

エレベーターの中も犬連ればかり・・・

そして驚いたことは

ほとんどの人が多頭飼い

エレベーターに乗るのを譲ってくれた人達は、ご夫婦で5頭ほど連れていました❗️小型犬をカートに3匹

大型犬2匹・・・

エレベーターの中は既にワンコと人で半分埋まっていたので

連れてる数に当然か、とも思います。

乗り込んだエレベーターは、カバンに入れたルーシーと私達が乗ったら満員状態でした。

エレベーターはデパートの、とかではなく駐車場用の小さなエレベーターですから。


会場へ行ったら、普段見ることのないギューギュー状態に(゜ロ゜;


ルーシーが歩く用にリードなども
持ってきていましたが
駐車場から 凄かったので
ずっとカバン移動
写真は人が写らないよう
空いてる時、人がいない時を撮りました。

素敵なバッグやお洋服
スペシャルなフードが一杯で
もっと見たかったですが
屋外では ありますが、
普段人と接近しない生活なので
花火大会のような人手に
早々に帰宅しました。

よそのワンコを勝手に撮ってブログに載せては❌だと思うので、写真はないですが、かなりの人が3匹以上、大型犬を2匹なんて普通で、ちょっと驚きの集会でした。