暑さに負けず | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

夕方散歩に出たら

ワンコ友達のおじさんが人間だけで歩いていました。


なんでだろう・・・


散歩2回行くのかな、と尋ねたら

死んでしまった、ということでした。

コロンとほぼ同い年で、

ワンコ仲間の中では一番元気だったのに・・・

急性腎炎で、あっというま

だったそうです。


別の子が逝って、今日でちょうど1ヶ月です。


どんどん寂しくなります。



実家から持ってきたバラが
なぜか元気に咲きました。


四季咲きのアンジェラも少し前から咲いていて、本来10~11月くらいに咲くはずなのに どうしたんだろう?と思っています。



父のこの菊はなんとか咲いていますが、ほとんどは病気みたいになっています。
実家は先週片付けのラストスパートで、昨日引渡しを完了しました。

どうなるかは知りたいので、
お墓参りに行きながら様子を見るつもりです。

散歩を終えたルーシーは
荒い息が収まらないのに
カメラを向けると固まり、息を止めます。明日から少し気温が下がるということで、少し楽になれるでしょうか。