咲いてくれる花たち | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

久々にマジカルのその後を載せようと思いました。

 

買ってきた小さな鉢のままなので
水切れに気をつけています。
一度ぐったり垂れてしまいましたが
復活しました。
植えつけしたいところを堀始めたのですが、暑くて作業が進みません。
この花色を「良し」とするのか・・・
私はドライフラワーを飾ることはあまりないので
観察は止めて、切ろうかと思い始めています。
 
昨日ふと見たらリビング南に植えてあるバラが開花していました。
3つも❗️この暑い中 ありがとうなのです。
 
実家から持ってきたサギソウが開花始めました。
バラも・・・植え替えしないといけないのに、と思いながら 進んでいません。
 
ビワの下はツユクサのジャングル