トリミング後のルーシーとお墓参り | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

トリミング後のルーシーはこんな顔


たそがれるルーシー

ガウガウなルーシー

父の菊です。
これに葉っぱをつけて
お墓へお供えしてきました。
今日は36度、そして明日は37度
菊とはいえ花はもたないだろうけど
やっぱり置いてきました。

去年 母の初盆は
父が入院していて、たまたま病院が入れてくれたので
父の所に通っていたので実家へは行けませんでした。
弟たちが何かしてくれたか・・・
全くわかりません。

今年は父の初盆ですが、1日に仏壇を処分したので、家にはお参りするところがありません。
今日行ったら、1畳ほどの大きな空間になっていました。

だから、お墓に気持ちだけのお供えなのです。

今日は先週より暑くて
早めに帰ったので
ルーシーの💩くんはありませんでしたo(^o^)o